稲毛浅間神社 [旅行]

初詣であたしが一番馴染みのある神社です。

単純に実家から一番近い神社です。

稲毛浅間神社には何度も行きましたが

年々人が増えている気がするのは気のせいでしょうか。

通り道にあるコンビニでバイトをしていたので

お正月には着物姿の人がちらほら来たのを今思い出した。

初詣に行った友達がりんご飴持ってきてくれたり。

家を出ている今でも比較的近くにあるので

ちらっと行こうかなと思ったりもするのですが

あの人の多さを考えると面倒くさくなってしまう。

両親は行くだろうと思うので

まぁそれでいいかと・・・。

うーん、やっぱりこんなんで願い事とかしちゃいけませんね。


ホテルソガインターナショナル

ホテルソガインターナショナル

  • 場所: 千葉県千葉市中央区南町2-7
  • 特色: JR蘇我駅・東口より徒歩1分。幕張メッセ・ディズニーリゾート・フクアリなどアクセス良好。コンビニ1分。朝食バイキング♪


性病・淋病情報局
黒酢と内臓脂肪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。