北海道観光(妄想) オホーツク流氷館 [旅行]

網走でーす。

網走と言えば監獄です。

が、それは前にも行きたいって書いた気がするので

今回は「オホーツク流氷館」。

本物の流氷が室内で見られます。

常時マイナス18度。

さすがに防寒着があるみたいです。

クリオネとかも飼育されているようですが

ここもかなりこじんまりな予感。

以前、船に乗って海まで流氷を見にいったという人は

「あんな寒いの二度と体験したくない・・・

そもそもいきたくなかったんだ・・・

だらかやっだったのに・・・ぶつぶつぶつぶつ」と言っていました。

そんなわけであたしは「オホーツク流氷館」で。

うそです。本当は寒くても海で見たいです。


網走湖畔温泉 網走観光ホテル(HTC提供)

網走湖畔温泉 網走観光ホテル(HTC提供)

  • 場所: 北海道網走市呼人23
  • 特色: 網走湖畔の丘に建ち深い緑に抱かれた閑静な佇まいの温泉旅館。


ウイルスセキュリティ 誤検知
不眠治療 CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。